Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

テリヤキチキンとたまごサンド

ピザーラのピザは腹持ちが悪い所が欠点。

f:id:gonta_house:20200103215921j:plain

よって、夜になると普通に腹が減ってきてしまったので、友人からの差し入れで頂いたファミマのサンドで軽い夕食にしてみたいと思います。
本当はコレ、明日の朝食用にしようとしていたんですけどね…。

f:id:gonta_house:20200103215932j:plain

でもって、挟んである具材の方はというと、テリヤキチキンとたまごとのこと。

f:id:gonta_house:20200103215938j:plain

3枚の薄いパンでテリヤキチキンとたまごがサンドされております。
意外としっかりとしたチキンが挟まっており、コンビニサンドとしてはゴージャスといった感じ。

f:id:gonta_house:20200103215943j:plain

同じものが2セット入っているので、食べ応えはそこそこあり…。
とはいえ、この手のサンドも腹持ちが悪いので、翌朝にはまた空腹状態になってしまいます。
残念ながら、翌日の昼までもたないのよねぇ~。

やはりパンは、コスパ悪し。