Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オリジナル オランジーナ

ピザを食べる時には、やはり炭酸飲料水は欠かせません。

f:id:gonta_house:20200103183602j:plain

そんな今回は、友人から差し入れてもらったオランジーナのオリジナルを頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200103183608j:plain

私はみかんジュース大好き人間ですが、炭酸オレンジジュースは清涼飲料水として、それはそれで好きだったりするんです。

f:id:gonta_house:20200103183613j:plain

その中でもこのオランジーナは最高峰!
適度な苦みとオレンジの爽やかな風味が口の中をリセットしてくれるので、濃い味のピザを食べたとしてもこいつを飲むだけでサッパリし、また別の味のピザを食べても新鮮に感じられて良いんですよねぇ~。
爽快なオレンジの後味もあって、いくら飲んでもスッキリしているのがホント好き。

やっぱピザに炭酸飲料水は欠かせないね!