Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2019-12-31から1日間の記事一覧

肉汁ラー油 太そば どん兵衛

本日は大晦日と言うことで、やはり寝る前には年越しそばを食べたいもの。 そんな今回は、肉汁ラー油 太そばのどん兵衛をチョイスです。別に私は太く長く生きたいわけではなく、太く短く生きたい派。ぶっちゃけ個人的には、50代で最大往生したいんですよねぇ…

アフォガード味エッセル スーパーカップ

日中はポカポカ陽気で暖かかったわけですが、夕方を過ぎる頃には強い北の風により急に冷え込んで参りました。 しかし、ひきこもりの私にはそんな寒さは関係なく、長風呂を楽しんで体をぽっかぽかにした後には、冷たいエッセル スーパーカップで甘味を堪能で…

グレープ風味ペプシ

総菜弁当のお供には炭酸飲料水が必要不可欠! というわけで今回は、ドンキで買っておいたグレープ風味のペプシを開けてみたいと思います。 「スパークリング クリスマス」とか言っているから、時期が過ぎると投げ売りになっちゃうんですよ! 味的にはコーラ…

だし感たっぷりロースカツ丼

大晦日と言うことで贅沢三昧! そんなわけで今夜は年越しそばもあるため、ちょっと早めの夕食にはドンキで買っておいただし感たっぷりロースカツ丼を頂きます。 値段の割には、しっかりとしたカツ丼になっていることに驚き。 ロースカツの方も、カツ丼に適し…

旭ポンズで冷凍餃子

2019年最後ということで、本日は大晦日。 ならば、朝食は贅沢にいこうじゃない!ってことで、頂いた旭ポンズを大開封! しようと思ったら開かない…なんか王冠でガッチリ栓がしてありまして、なんだかこれだけでも今時からすると高級なオーラが感じられます。…