Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

だし感たっぷりロースカツ丼

晦日と言うことで贅沢三昧!

f:id:gonta_house:20191231172708j:plain

そんなわけで今夜は年越しそばもあるため、ちょっと早めの夕食にはドンキで買っておいただし感たっぷりロースカツ丼を頂きます。

f:id:gonta_house:20191231172714j:plain

値段の割には、しっかりとしたカツ丼になっていることに驚き。

f:id:gonta_house:20191231172719j:plain

ロースカツの方も、カツ丼に適した厚さなのが好感触。
カツ丼の際は厚すぎず薄すぎずの絶妙な具合が、味も染みておいしいんですよねぇ~。
こいつをほうじ茶片手にホッコリと堪能で御座います。

それにしても毎日こんなしっかりとした食事をしていたら、普段の節食生活に戻れるのか不安になるところ…。
まぁ、財布の都合が一番でかいので、なるようになるさって感じですかな!