Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2019-10-22から1日間の記事一覧

安納芋グラッセ

ダラダラと一日を過ごし、このまま夜も全力でグータラ。休日を無駄に過ごすのが、一番の贅沢な時間の使い方ですよねぇ~。 ってことで、そんな贅沢生活の夜の部を支えるのは、この安納芋グラッセというもの。 素材は芋なのですが、見た目といい食感といいキ…

ゲスト用 無線LANルーター故障

タブレットがつかんでいるWi-Fiが普段とは違うものになっていることに気づき、設定を確認してみると、どうやらゲスト用の無線LANルーターを見つけられない模様。 何だぁ?と思い、ゲスト用の無線LANルーターを調べてみると、POWERとDIAGのランプが高速で点滅…

透明なのにコーラ味ゼリー

寒いと思ってカップラーメンを食べたら、今度は汗が止まらない状態に…。 なので、体を冷ますために冷たい物が欲しくなったので、透明なのにコーラ味ゼリーという駄菓子で涼を取ってみたいと思います。 買ってからズーっと冷蔵庫に突っ込みっぱなしだったので…

じゃがバター風 塩ラーメン

朝からの大雨でクッソ寒い本日。 凍えるほどではないけれど、部屋の中にいてもだいぶ10月らしい肌寒さを感じてきたので、今回はサッポロ一番カップスターのじゃがバター風 塩ラーメンで朝食兼昼食にしてみたいと思います。 ちなみにこれは普通のカップスター…