Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

じゃがバター風 塩ラーメン

朝からの大雨でクッソ寒い本日。

f:id:gonta_house:20191022112045j:plain

凍えるほどではないけれど、部屋の中にいてもだいぶ10月らしい肌寒さを感じてきたので、今回はサッポロ一番カップスターのじゃがバター風 塩ラーメンで朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191022112051j:plain

ちなみにこれは普通のカップスターではなく、乃木坂ップスターとのこと。

f:id:gonta_house:20191022112057j:plain

カップの中はじゃがバター風ということもあって、乾燥じゃがブロックがゴロゴロと入っております。

f:id:gonta_house:20191022112102j:plain

でもってフタの裏側には、なんかサインがプリントされているようですが、誰?
正直、おばさんに興味なし!

f:id:gonta_house:20191022112107j:plain

そんなこんなで出来上がったので食べてみましたが、味の方は文句なしのうまさ。
塩ベースのスープにバターのまろやかさが加わっており、味に深みがあるんですよね。
そこにじゃがとコーンの食感が加わり、味だけでは無くなかなかに歯触りも楽しませてくれる一品となっております。
ほっこりと温まるラーメンって、いいですよねぇ~。

コラボはどうでもいいけれど、味は最高でありますな♪