Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

透明なのにコーラ味ゼリー

寒いと思ってカップラーメンを食べたら、今度は汗が止まらない状態に…。

f:id:gonta_house:20191022112758j:plain

なので、体を冷ますために冷たい物が欲しくなったので、透明なのにコーラ味ゼリーという駄菓子で涼を取ってみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191022112804j:plain

買ってからズーっと冷蔵庫に突っ込みっぱなしだったので、程よくキンキンに冷えているカップ

f:id:gonta_house:20191022112810j:plain

透明なので何もないように見えるプルプルなゼリー。
食べてみると、ほんのりとコーラの味がする感じであります。
ガッツリとコーラの味がするわけではなく、なんとなくコーラ?みたいな感じで、味的にも甘さ的にも物足りないのですが、食後に頂くにはこれはこれで丁度良いボリュームかもしれません。

目的である「冷たい物を食べる」というのには満足しましたしね。