Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

黒胡椒味 亀田の柿の種

明日が休日だったことに、今更ながらに気づく…。
そのため特に予定もないので、一日ダラダラと過ごしたい気分。
まぁ、いつもの週末休みと変わりませんなぁ~。

f:id:gonta_house:20191021213151j:plain

ってなわけで、そんな突然のお休みにほくそ笑みつつ、今夜は黒胡椒味の亀田の柿の種でしっぽりとした夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191021213157j:plain

これは「ごま油香る」とのことで、非常に楽しみな柿の種。
ごま油風味のお菓子にハズレは無いですからね!

f:id:gonta_house:20191021213202j:plain

で、早速頂いてみましたが…正直微妙だなぁ~コレ。
「ごま油香る」の他に「焙煎」というキーワードもあり、そこに黒胡椒と柿の種本来の味わいが加わったことで、いろんな風味が混ざり合ってしまいグズグズに…。
不味くは無いんだけど、特徴が無くなった残念な味って感じです。

う~ん、ここまで期待外れな味とは思いもしませんでした…。