Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2019-07-27から1日間の記事一覧

アルティメーット!

今日は台風のはずだったのに、大快晴でお出かけ日和なのでサクッとお買い物へ…。 なんか、おーじ系の掘り出し物がわんさかとあったので、軒並み回収。 マグカップばかり、どうするんだ…コレ。とはいえ、アルティメーット!な「Windows 7 Ultimate」のつくも…

メロン味Skal

フレッシュネスバーガーを食べると、無性に炭酸ジュースが欲しくなってきます。 そんなわけで炭酸飲料水を調達してきたわけですが、今回選んだのはメロン味のSkalというもの。「愛のスコール」と言ったキャッチフレーズなのですが、いったいどんな味なんだか…

麻辣チキンバーガー

久しぶりにフレッシュネスで限定新作が発売! 土日は関東に台風が接近と散々脅されていましたが、雨が降っていたのは早朝だけ…。陽も高くなってくると、完全に晴れ間が見えるといった状況になりました。 とはいえ、いつまた天気が崩れるかもしれないので、早…

電子書籍 大嫌い

いつも楽しみにしている水月とーこ氏の作品。 そういえば「かみさまのいる景色」の新刊はいつ発売されるんだろうと調べてみたら、どうやら4巻はすでに発売されており、さらに電子書籍だけの様子…。えっ!?どういうこと? 単行本派の人間は、切り捨てですか…