Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アルティメーット!

今日は台風のはずだったのに、大快晴でお出かけ日和なのでサクッとお買い物へ…。

f:id:gonta_house:20190727142832j:plain

なんか、おーじ系の掘り出し物がわんさかとあったので、軒並み回収。

f:id:gonta_house:20190727142838j:plain

マグカップばかり、どうするんだ…コレ。
とはいえ、アルティメーット!な「Windows 7 Ultimate」のつくもたんマグカップが手に入ったのは嬉しかったり…。

f:id:gonta_house:20190727142843j:plain

そういえば20年前のPCケースには、自作のCPUエンブレムシールを作って貼っていましたねぇ~。

f:id:gonta_house:20190727142850j:plain

そして今回の大物、ジョッキグラスということで買ったのですが、中身は大ビールジョッキじゃねーか!
私は酒を飲まない人間ですから…やべぇ、使い道がない…。