Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

メロン味Skal

フレッシュネスバーガーを食べると、無性に炭酸ジュースが欲しくなってきます。

f:id:gonta_house:20190727134347j:plain

そんなわけで炭酸飲料水を調達してきたわけですが、今回選んだのはメロン味のSkalというもの。
「愛のスコール」と言ったキャッチフレーズなのですが、いったいどんな味なんだか…。

f:id:gonta_house:20190727134353j:plain

早速飲んでみましたが、想像していたのとは違う味には少々ガッカリモード。
この手のメロン味のジュースには駄菓子っぽいケミカルな甘さというイメージがあるのですが、こいつに限ってはしっかりとメロンの味がしやがるので、本物のメロンが苦手な私にはキツかったです。
もうちょっと駄菓子よりな味付けを期待していただけに、残念でたまりませんでした。
まぁ、メロンが好きな人にとっては、この方が良いのかもしれませんが…。

あぁ…駄菓子っぽいメロン味のソーダが飲みたいよーぅ。

f:id:gonta_house:20190727134358j:plain

メロンソーダ…いいよね♪