Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2018-11-10から1日間の記事一覧

まんがタイムきらら 15周年記念号

久しく御無沙汰だったまんがタイムきららが、15周年目に突入ということで…。 その記念号を秋葉原ゲノマノズで購入。 まぁ、薄い本が付録で付くからというのが購入動機なんですけどね…。 で、その特別小冊子はというと、夏コミの企画本並みのクオリティ。 し…

久しぶりの岡むら屋

船橋で映画を見終わったら、その後はもちろん秋葉原へ突撃…。 外へ出かけたら、やはり秋葉原にも行かないとッッッ! で、長丁場の続・終物語の鑑賞後に秋葉原だと、さすがに夜になってしまうわけで…。 そして夜になるとさすがに腹も減ってくるということで、最…

続・終物語 鑑賞

本日は絶好の映画日和! というわけで、初日の続・終物語に突撃して参りました。 鏡面世界で、ちび火憐ちゃん、真宵おねえさんを堪能し、デレッデレな老倉さんを楽しんだら本編は終了。 後半戦はBBAゾーンと原作未読者おいてけぼりな展開に必死に食らいつい…

船橋クア・アイナ突撃

本日は友人と映画を見るために朝からお出かけ。 というわけで抜けるような青空の中、船橋競馬場駅へやって参りました! もちろん目的地は、ららぽーとTOKYO-BAYで御座います。 でもって今回の映画はOVAが6話分という長丁場…なので鑑賞前に腹ごしらえが必要っ…

とんこつ醤油味コープヌードル

今日は朝からお出かけ! ってことで、軽い朝食を頂きましょうってことで、とんこつ醤油味のコープヌードルをチョイス。 見た目はカップヌードルですが、カップヌードルではありません。 こいつは「コープヌードル」です! 一応、日清が製造しているので、ベ…