Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

続・終物語 鑑賞

本日は絶好の映画日和!
 
イメージ 1

というわけで、初日の続・終物語に突撃して参りました。
 
イメージ 2

鏡面世界で、ちび火憐ちゃん、真宵おねえさんを堪能し、デレッデレな老倉さんを楽しんだら本編は終了。
後半戦はBBAゾーンと原作未読者おいてけぼりな展開に必死に食らいついていくので、これが私の精一杯状態。
まさに初見殺し作品という感じでした。
周回するか原作読まないとキッツイです…。
 
イメージ 3

ちなみに来場者特典はミニ色紙。
ガハラさんイラストなら、ラストシーンの髪型と服装が良かったなぁ…。
 
PS.
次に鑑賞予定の映画は、月末公開予定である待望のガンダムNT
ただこのガンダムNT、キャラデザが金世俊なので、新キャラ連中の顔付きや髪形がモロにパクチー
ハッキリ言って、前作からの継続キャラとの違和感が半端ない有様…。
Twilight AXISで大不評だったんだから、金世俊なんて続けて使うなよ!って感じで不安要素満点です。
正直こういう文化侵略、大嫌いです。
自国でやれ!日本に関わるな!
ウリナラティブはマジ勘弁…。