Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

とんこつ醤油味コープヌードル

今日は朝からお出かけ!
 
イメージ 1

ってことで、軽い朝食を頂きましょうってことで、とんこつ醤油味のコープヌードルをチョイス。
 
イメージ 2

見た目はカップヌードルですが、カップヌードルではありません。
こいつは「コープヌードル」です!
 
イメージ 3

一応、日清が製造しているので、ベースはカップヌードルなんですがね…。
というわけでこれは、日清が生協に卸しているカップヌードルってことでありますな。
 
イメージ 4

中身は普通にカップヌードル
でも、カップヌードルにはとんこつ醤油は無かったような気がするので、実はこれってレア商品?
 
イメージ 5

カップヌードルなので、味の方は間違いなしの美味しさ。
とんこつ醤油特有のコクの効いた旨味も、しっかりと再現されております。
これ、腹持ちも良さそうですし、普通においしいですわ♪
今日は昼食があるから軽くすませたかったのですが、そんなこんなでしっかりした朝食になってしまった次第です。