Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

まんがタイムきらら 15周年記念号

久しく御無沙汰だったまんがタイムきららが、15周年目に突入ということで…。
 
イメージ 1

その記念号を秋葉原ゲノマノズで購入。
まぁ、薄い本が付録で付くからというのが購入動機なんですけどね…。
 
イメージ 2

で、その特別小冊子はというと、夏コミの企画本並みのクオリティ。
しかし、作家陣が企画本では到底見られない主力メンバーなので、さすがは15周年記念といったところ!
 
イメージ 3

ちなみにゲノマノズで買うと表紙イラストのブロマイドが付属するのですが、なにやらレシートに不穏な文言が…。
 
イメージ 4

12月7日発売の1月号、そして翌年1月9日発売の2月号を買うと「まんがタイムきららメモリアルブロマイドセット」が貰えるですと!?
これ、継続購入確定じゃん…15周年記念号は罠だったのかぁ…。
 
それにしても久しぶりのきらら本誌、連載陣が1/4ぐらいしかわからない件。
まぁ、私が定期購入していた頃は、きららMAXがメインだったというのもありますけどね。