Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2018-10-27から1日間の記事一覧

ほろにがブラックgalbo

平日の疲れをしっかりと抜くためにも、本日はまったり過ごそうと決めていたわけですが…。 ほんのちょっとの昼寝のつもりがガチ寝してしまい、気が付いたら21時過ぎと言う惨状で御座います。 おかげで疲れが完全に吹き飛んでくれたので、今夜は眠くなるまでビ…

ASCII STICK

ゲーム用パチモノ周辺機器の老舗(誉め言葉)なサイバーガジェットさんから、レトロフリーク用アーケードスティックが発売とのことでサイトをチェックしてみると…。 https://www.cybergadget.co.jp/products/4544859027109.html うん…この中二時代を擽るデザイ…

北関東せんべい

給料日前の最後の週末…。 そんなわけなので今週末もカップ麺の残弾数がゼロなため、友人から貰ったおみやげを切り崩していく食生活で御座います。 まぁ、こういう状況でないと、おみやげを開封するのって勿体ないですからね…。 で、今回頂くのは、北関東せん…

たまごマヨ味ポテチ

プレミアムフライデーということで午前様ぁ~。 っていうか、何がプレミアムフライデーだよ!笑わせんな! こんなん、ぬるま湯なお仕事の公務員様ぐらいしか推進できんわ…。 ホントお役人様は、頭がパラリンピックですよねぇ~。 公務員は全員、生命活動を停…