Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たまごマヨ味ポテチ

プレミアムフライデーということで午前様ぁ~。

っていうか、何がプレミアムフライデーだよ!笑わせんな!
こんなん、ぬるま湯なお仕事の公務員様ぐらいしか推進できんわ…。
ホントお役人様は、頭がパラリンピックですよねぇ~。
公務員は全員、生命活動を停止すればいいのに…と日々常々念じる毎日です。

というわけで遊ぶのは土日の週末にガッツリするとして、今夜はスナック菓子を食べてさっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、たまごマヨ味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

たまごにマヨネーズ、この何とも言えないコレステロールの塊な味付け…それがマズイわけがない!
そのぽってりとした味わいは、とても体が癒される味付けとなっております。
熱々の紅茶片手に、夢中になって食べてしまいました…。
コレステロールって、うまさの王様ですもんねぇ~♪

はぁ…タマゴマヨサンドが食べたくなってきた…。