Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ほろにがブラックgalbo

平日の疲れをしっかりと抜くためにも、本日はまったり過ごそうと決めていたわけですが…。
ほんのちょっとの昼寝のつもりがガチ寝してしまい、気が付いたら21時過ぎと言う惨状で御座います。
 
イメージ 1

おかげで疲れが完全に吹き飛んでくれたので、今夜は眠くなるまでビデオ消化をしようと、ほろにがブラックgalboをお供にグータラモード全開です。
 
イメージ 2

この猫のウンコのような形状が何とも言えませんが、ほろにがビターな味わいがまたそれをさらに彷彿とさせるわけで…。
不味くはない…いや、味的にはおいしい…おいしいんだけど、ホントこの形状だけは何とかならないもんなんでしょうかねぇ~?
 
そして、手元を見ずに、テレビを見ながら食べれば問題ないという結論に達しました。