Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2018-09-29から1日間の記事一覧

今日も今日とてSHANGS CAFE'

寒い雨の中、ひとしきり秋葉原を歩き回ったら小腹が空いたので、毎度おなじみSHANGS CAFE'へ突撃です。 さすがに寒くなってくるとアフォガードを選ぶわけにもいかず、今回はストロングブレンドなコーヒーと…。 サンドイッチをチョイス。 ちなみに今回は、ベ…

ランダムレイヤーコレクション Vol.10

今日の秋葉原は掘り出し物が無かったので、ガチャなランダムレイヤーコレクション Vol.10で運試し! でもって排出されたのは、ドラグーンファントムとエンペラーフォルネウスですか…ハズレだなぁ~。 というわけで、レアなオーブイージスは引き当てることが…

葉゚す多家 濃厚カルボナーラ

上野アメ横でパスタを食べるなら、普段はガッツリ系のパンチョかバルボアな私ですが…。 今回新たに「がっつり!スパゲッティ」とアピールしている「葉゚す多家(PASTA-YA)」というお店を見つけたので、入ってみることにしました。 お店的に「とり塩炒め」とい…

劇場版フリクリ プログレ

本日は雨の中、友人と上野のTOHO CINEMASへ。 もちろん目的は劇場版「夏目友人帳」ではなく…。 劇場版「フリクリ」のプログレで御座います。 ちなみに前回のオルタナが客の入り方が良くなかったようで、今回のプログレは箱の小さなスクリーン5へと左遷。 う…

すっぱからMAX味ペヤングやきそば

今日は朝から出かける予定があるので、サクサクと腹ごしらえ。 そんな今回は、すっぱからMAX味のペヤングやきそばをチョイスです。 添付の小袋は、かやくと液体ソースの定番構成。 ニラは大好きなので、それがたっぷりな状況に歓喜。 見た目は濃厚な液体ソー…

のりしお味ポテチ

今日も仕事で午前様ぁ~。 働き方改革?そんなの知るか!稼げる時に稼ぐんや! ってな感じで、なんとか2018年上期も終了ってことで、今夜はカルビーのレギュラーポテチの〆である、のりしお味のポテチで夕食にしてみたいと思います。 ポテチはうすしお味も良…