Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日も今日とてSHANGS CAFE'

寒い雨の中、ひとしきり秋葉原を歩き回ったら小腹が空いたので、毎度おなじみSHANGS CAFE'へ突撃です。
 
イメージ 1

さすがに寒くなってくるとアフォガードを選ぶわけにもいかず、今回はストロングブレンドなコーヒーと…。
 
イメージ 2

サンドイッチをチョイス。
ちなみに今回は、ベーコン&オムレツと生ハム&トマトのセットになります。
温かいパンで心も体も癒されるようです。
 
イメージ 3

そしてこのサンドイッチにはヨーグルトがオマケでついてきまして、食後のデザート代わりになっております。
 
イメージ 4

でもってヨーグルトを摘まみつつ、11月鑑賞予定の映画を肴に閉店時間まで談笑する我々でありました。
オタクなトークは、時間を忘れるよね!