Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

すっぱからMAX味ペヤングやきそば

今日は朝から出かける予定があるので、サクサクと腹ごしらえ。
 
イメージ 1

そんな今回は、すっぱからMAX味のペヤングやきそばをチョイスです。
 
イメージ 2

添付の小袋は、かやくと液体ソースの定番構成。
 
イメージ 3

ニラは大好きなので、それがたっぷりな状況に歓喜
 
イメージ 4

見た目は濃厚な液体ソースをぶっかけ、かき混ぜてから頂きます。
 
イメージ 5

赤っぽい見た目に若干躊躇しつつも、まずは一口…なんだこれ!本当に酸っぱい辛い!
ペヤングはこの手の味付けに手加減無用なので、尋常じゃない酸っぱ辛さです。
とはいえ、今回のは食べられない程の辛さではないので、ニラの風味で誤魔化しつつ何とか完食…。
うん、これは明日のトイレが不安になる味でした。
 
とはいえ今日も朝から激寒なので、辛さによる体の中から来るポカポカに少し助けられているのはうれしかったり…。
早く、衣替えしないとなぁ~。