Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

劇場版フリクリ プログレ

本日は雨の中、友人と上野のTOHO CINEMASへ。
 
イメージ 1

もちろん目的は劇場版「夏目友人帳」ではなく…。
 
イメージ 2

劇場版「フリクリ」のプログレで御座います。
 
イメージ 3

ちなみに前回のオルタナが客の入り方が良くなかったようで、今回のプログレは箱の小さなスクリーン5へと左遷。
うん…まぁ、これは仕方がないよね…。
ちなみに内容はと言うと、前回よりはマシといったところ。
良い感じにボーイミーツガールなお話でしたが、もうちょっとキレッキレでも良かったかなぁ~。
物語クライマックスではカンチ復活やRickenbacker 4001 Azureglo再登場など、あからさまなファンサービスもあったりしましたが、個人的には佳作かなといった印象でした。
 
イメージ 4

そんでもって今回の入場者特典、完全にthe pillowsファン向けなので、コレどうしたもんかなぁ~。