Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2018-08-25から1日間の記事一覧

たまにはマックへ…

猛暑! 本日は、生きているだけで汗が噴き出してくるという状態なため、体力の消耗も激しく、どこか休めるところは無いかと探していると、ふと…無性にマックへ行きたかったのを思い出したので突撃! えぇ、えぇ、目的はこのマックシェイクですハイ。 「もも …

本日の戦利品

上野へ行った後は、やはり秋葉原へ行くのは当たり前! というわけで本日も、無駄遣いをしての帰宅であります。 そんな今回は、Vita版の「バレットガールズ ファンタジア」と…。 同人シューティングゲームの「ローリングガンナー」の2本を購入です。 最近まと…

とんかつ まんぷく

映画を見た後は、ちょっと遅めの昼食。 なんとなくとんかつが食べたい気分&かつやは嫌だったので、上野の裏道をチョコチョコ散策していると、とんかつ「まんぷく」というお店を発見! 古き良き昭和の下町「上野」を堪能できそうだったので、迷いもせず突撃…

劇場版のんのんびよりを見てきました!

本日は劇場版のんのんびよりの封切り日。 というわけで行ってきました、上野のTOHO CINEMASへ! ちなみに今回は、友人の都合により13時から開始の回であります。 で、肝心の内容はといいますと…なにこの沖縄旅行推進PRアニメ…。 沖縄はいいところだよぉ~っ…

暑い時定番のアフォガード

本日は昼から友人と上野で映画を見るってことで、お出かけ…。 朝から気温は鰻登り、また余裕を持っての待ち合わせだったので、とりあえず暑い時定番の店である「SHANGS CAFE」で時間つぶし。 この店は全席禁煙なので嫌煙派の私にとっては最高のお店ですし、…

帆立浜焼き風 焦がし醤油味ラーメン

今日は朝からお出かけ! ってことで、軽くカップ麺で朝食にしてみたいと思います。 そんな今回は、帆立浜焼き風の焦がし醤油味ラーメンをチョイス。 添付の小袋は、かやくと液体スープの2袋構成。 麺は、普通の太さって感じです。 出来上がったので早速食べ…