Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

帆立浜焼き風 焦がし醤油味ラーメン

今日は朝からお出かけ!
ってことで、軽くカップ麺で朝食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、帆立浜焼き風の焦がし醤油味ラーメンをチョイス。
 
イメージ 2

添付の小袋は、かやくと液体スープの2袋構成。
 
イメージ 3

麺は、普通の太さって感じです。
 
イメージ 4

出来上がったので早速食べてみましたが、なにこれクッソうまい!
純粋な醤油味のラーメンが、とにかく心地よいことこの上ない感じです。
さすがは「千葉 醸造醤油使用」と言うだけあって、醤油味には自信がある模様…香ばしい風味が最高♪
やっぱ、シンプル イズ ベストなんですなぁ~。
というわけでこのカップ麺は、たいへんおいしく頂くことが出来ました。