Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

からあげあじポリンキー

携帯電話の利用料を「あまりにも不透明で、他国と比較して高すぎるのではという懸念がある。4割程度下げる余地ある。」と日本のお偉いさんは言っておりますが、これって日本の高額な税金にも当てはまりますよね?
税の使い道はあまりにも不透明だし、他国と比較して高すぎますから…。

ホント、日本のお偉いさんって、自分たちのやっていることがまったく見えていないんでしょうなぁ~。
この発言を見るだけでも、よくわかります。
まずは日本の税金を4割程度下げてから、言って欲しいものですわ。
トンチンカンな政策ばかりで呆れ返るばかりの安倍政権、こいつら全員死ねばいいのに…。

ってな感じで、高額な税金・保険料・年金に不満を持ちつつ、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、からあげあじポリンキーをチョイス。
平日の〆は、サクサク三角なスナック菓子でまったりと過ごそうってことでの選択です。
 
イメージ 2

からあげ特有の香ばしい風味が効いているポリンキー
これは美味し!
ジワジワくる旨味と、サクサクな歯触りがとても気持ちよく、いくらでも食べられる味わいとなっております。
一応、10%増量はされているようですが、この程度の分量…屁でもありません。

そして、これを冷たい牛乳片手に食べる幸せ…はぁ~アベシネ!