Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チーズカレー味トルティーヤチップス

終電帰宅…寝落ち寸前…。

あと明日働けば週末だ!という喜びだけを心の支えにし、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、チーズカレー味のトルティーヤチップスをチョイス。
せめて刺激のあるカレー味でも食べて、元気を出そうってな作戦です。
 
イメージ 2

これはCoCo壱番屋監修のわりに、かなりおいしい味付けのトルティーヤチップス。
チーズ要素によってカレー風味がまろやかになり、とても食べやすくなっております。
またカレー要素によってチーズの臭みも抑え込まれており、お互いの良いところで支えあっているのが良い感じです。
おかげで、台風接近で暑くなっている今夜でも、冷たい牛乳片手においしく食べることが出来ました。

あぁ…明日は台風の中、会社行きたくねぇ…。