Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たまにはマックへ…

猛暑!

本日は、生きているだけで汗が噴き出してくるという状態なため、体力の消耗も激しく、どこか休めるところは無いかと探していると、ふと…無性にマックへ行きたかったのを思い出したので突撃!
 
イメージ 1

えぇ、えぇ、目的はこのマックシェイクですハイ。
 
イメージ 2

「もも 3種いれちゃいました」という文言を通勤時に見かけた時、飲みたくて飲みたくて仕方が無かったんですよね…。

桃味の飲み物にマズイ物は無しってことで、このマックシェイクも例に漏れず、シェイクの甘さと桃の甘さによるダブルパンチがとにかく最高でありました。
だからといって絡みつくようなウザい甘さではなく、どこかさっぱりとした風味で飲みやすいのも良かったりします。
 
イメージ 3

そしてこのマックシェイクを飲みつつ食べるのは、全サイズ150円中であるマックフライポテトL。
シェイクとポテトによる絶対に体に良くないコンビ!
体に良くない物達だけあって、最高に幸せな味を満喫できた次第です。