Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

劇場版のんのんびよりを見てきました!

本日は劇場版のんのんびよりの封切り日。
 
イメージ 1

というわけで行ってきました、上野のTOHO CINEMASへ!
 
イメージ 2

ちなみに今回は、友人の都合により13時から開始の回であります。
 
イメージ 3

で、肝心の内容はといいますと…なにこの沖縄旅行推進PRアニメ…。
沖縄はいいところだよぉ~っていうのを、71分間ひたすらアピールしているだけのお話でありました。
まぁ、原作自体が元々こんな感じですし、ひかげと夏海のスキューバのからみはかわいかったので良かったですけどね。
やはり、かわいいは正義!かわいいから許す!
 
イメージ 4

ちなみに今回の来場者特典としてもらったミニ色紙ですが、絵柄は「蛍&れんげ」でした。
さらにこのミニ色紙、どうやら満員御礼だったらしく初日で消し飛んだ模様…。
そのため「コンプリート目当ての人がヤフオクやメルカリで頑張って、ひどいことになりそう…」と、友人がこぼしておりました。
上映館が東京ですら新宿・池袋・上野の3館しかないところから察するに、あんまり刷っていなかったんでしょうね。
争奪戦、どうなることやら…。