Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2018-04-30から1日間の記事一覧

コカ・コーラ レモン

ピザのお供には、絶対に欠かせない炭酸飲料。 今回は、数ある中からセブンイレブン限定である、コカ・コーラ レモンをチョイス。 新作だと、ついつい試したくなってしまいますよね! で、早速飲んでみたのですが…うん、あんまりおいしくない…。 レモン感はあ…

久しぶりのドミノ・ピザ

今日は友人と秋葉原へ買い物三昧を満喫してきたわけですが、そのまま自宅へと雪崩れ込み状態。 で、猛烈にピザが食べたい気分だったので、ドミノ・ピザを御注文♪ もちろんサイズは、Lサイズで御座います。 でもって今回選んだピザですが、クワトロ「ひよっこ…

エティモティックリサーチ HF5購入

今日は友人と秋葉原へ突撃。 給料も出たばかりだしぃ~ってことで、調子に乗ってイヤホンを新調してみました。 ってなわけで買って来たのは、エティモティックリサーチのHF5というイヤホン。 ミドルレンジクラスの商品なので、手に取りやすい価格帯なのがう…

ごま油香る醤油ラーメン

今日も天気が良いのでリビングの窓を開けて心地よくすごしていると、突如、外から猛毒ガスが入ってきて大惨事に…。 ま~たベランダでバカチンコがタバコを吸っているのかよ! いい加減、日本はタバコの製造と販売を禁止にするか、喫煙は閉め切った室内でのみ…