Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コカ・コーラ レモン

ピザのお供には、絶対に欠かせない炭酸飲料。
 
イメージ 1

今回は、数ある中からセブンイレブン限定である、コカ・コーラ レモンをチョイス。
新作だと、ついつい試したくなってしまいますよね!
 
イメージ 2

で、早速飲んでみたのですが…うん、あんまりおいしくない…。
レモン感はあまりせず、なんていうか普通のコカ・コーラ
甘さもなんか雑な感じで、コカ・コーラ フローズン レモンの炭酸付与版って感じです。
コーラにレモンは相性が良いけれど、やはり私はペプシ ツイストの方が好きかなぁ~。
ペプシ ツイストの方が、爽快なレモン感ありますもんね。

ちなみに私、コカ・コーラは何気にバニラが好き♪
コカ・コーラ バニラ、再販して欲しい物です。
あの何とも言えないコクが最高なのですよぉ~。