Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

久しぶりのドミノ・ピザ

今日は友人と秋葉原へ買い物三昧を満喫してきたわけですが、そのまま自宅へと雪崩れ込み状態。
 
イメージ 1

で、猛烈にピザが食べたい気分だったので、ドミノ・ピザを御注文♪
もちろんサイズは、Lサイズで御座います。
 
イメージ 2

でもって今回選んだピザですが、クワトロ「ひよっこのマヨ」というものです。
生地は、がっつりとチーズを満喫したかったので、ミルフィーユにしてみました。
で、クワトロのうちわけはと言いますと、以下の4種となっています。

 ・イタソズッキーニマヨ
 ・ハムマッシュマヨ
 ・ポテトベーコンマヨ
 ・粗挽きソーセージコーンマヨ
 
イメージ 3

どれにもマヨがかかっており、見た目的にも素敵なピザ!
中でも、ズッキーニの食感と味が印象的でした、ズッキーニなんて普段は口にするものでは無いので、珍しさもあったんでしょうなぁ~。
とてもおいしく食べることが出来ました♪

やはりピザは、良いモノですね!
食べると、しばらくは体が油臭くなりますが…。