Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2017-12-29から1日間の記事一覧

スプリガンレクイエム.0.Zt開封

ランダムブースターが大ハズレだったため、しばらく意気消沈していたわけですが…。 気持ちを切り替えるためにも、スプリガンレクイエム.0.Ztを開封して気分転換してみたいと思います。 スプリガンレクイエムは、重量特化ディスクのゼロ、アタック・ディフェ…

今年最後のマクドナルド

意識の高いハンバーガーを食べると、今度は意識の低いハンバーガーが食べたくなってくるもの。 というわけでクリーニング屋へ行った帰りに、マックにも寄り道で御座います。 昔に比べてマックは客が減ったので、買いやすくなったのが良いですなぁ~。 で、今…

今年最後のベイブレード購入

さぁ~、今回も地獄のランダムブースター開封による運試しが始まる! というわけで、スプリガンレクイエム.0.Ztを始め、ランダムブースター Vol.9を3個買って参りました。 で、今回のランダムブースターの目玉は、なんと言っても「ドランザーフレイム.Y.Zt」…

ナツキクロニクル 失踪してなかった!

すっかり話題にものぼらなくなり、てっきり失踪してしまったものだとばかり思っていたXBOX one専用ソフトであるナツキクロニクル。 まさかの延期告知(http://natsuki.qute.jp/)という名の生存証明に、わたくし大歓喜であります! XBOX 360での「エスカトス…

ホワイトウインナー

いよいよ、年末年始休暇に突入! 今年は本日から7日間ということで、最後の最後まで旅行へも行かず、実家へも行かず、毎日自室でグータラ過ごしていきたいと思います。 でもって早速、この年末年始休暇のために取って置いた伊藤ハムの「伝承献呈」ギフトを開…