Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今年最後のベイブレード購入

さぁ~、今回も地獄のランダムブースター開封による運試しが始まる!
 
イメージ 1

というわけで、スプリガンレクイエム.0.Ztを始め、ランダムブースター Vol.9を3個買って参りました。

で、今回のランダムブースターの目玉は、なんと言っても「ドランザーフレイム.Y.Zt」ですよね!
爆転の復刻はSシリーズだけで終わるかと思いきや、まさかのFシリーズの復刻までされてしまったら、欲しくなるのは当然というもの…。
このペースで、Vシリーズも復刻してくれると嬉しいなぁ~とか思ったりもしています。
ライガーVの復刻、期待しておりますよぉ~。
 
イメージ 2

そんな感じでワクワクが止まらない状況なので、スプリガンレクイエムは放っておいて、まずはランダムブースターからの開封です。
 
イメージ 3

「ブラストジニウス.1.D」に「マッドミノボロス.5V.Z」、そして「ガーディアンケルベウス.7.Nt」かぁ~嫌いじゃないけど、ソレじゃあないんだ。
私が欲しいのは、ドランザーフレイム.Y.Ztなんだよーぅ…。

これは年明け早々、ドランザーが出るまでピックアップやめられまてんモード発動か!?