Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ホワイトウインナー

いよいよ、年末年始休暇に突入!
今年は本日から7日間ということで、最後の最後まで旅行へも行かず、実家へも行かず、毎日自室でグータラ過ごしていきたいと思います。

でもって早速、この年末年始休暇のために取って置いた伊藤ハムの「伝承献呈」ギフトを開封
このギフトには7種の「肉」が入っているので、1日1肉で食いつないでいく予定です。
 
イメージ 1

そんな今回は、まずはジャブといった感じでホワイトウインナーをチョイス。
 
イメージ 2

食べ方は、シンプルにボイルで…。
 
イメージ 3

そして、せっかくのディスカウント品ではないウインナーなので、何もつけずに素のまま頂きます。
この方が、肉の味をストレートで感じられますからね♪
ウインナーは焼いてもおいしいのですが、やはりボイルで食べるのが私的には一番好きだったりします。
風味が焼いた香ばしさで誤魔化せない分、純粋に旨みを堪能できるのが良いんですよねぇ~。
ちゃんとしたウインナーは、ちゃんと肉の味がしておいしいです!
はぁ~、幸せ♪

さてさて、明日はどの「肉」を堪能しようかな?