Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2016-01-09から1日間の記事一覧

iPad 追加設定

我が家のiPad mini 4ですが、不要なアプリはアンインストール、消せないアイコンはすべて不用品フォルダの中へ放り込み…。 現在、完全にデレステ専用機となっております。 見た目はスッキリしているのですが、稀に発生する処理落ちや譜面ワープによる強制ゲ…

C.C.Lemon GOLD

元気が無い時は、元気が出る飲み物を飲むに限る! ってことで今夜は、C.C.LemonのGOLDタイプを頂いてみたいと思います。 いつものレモン50個分のビタミンCに加え、ローヤルゼリーエキス配合、さらには炭酸も強めってことで、否が応にも元気が出てきそうな感…

ココナッツカレーサブレmini

疲れのせいか、一日中グータラと過ごした本日…。 夕食も適当に過ごしてしまおうと、今夜はココナッツカレーサブレminiというのをチョイスです。 「サブレ史上初 甘くない!」というカレー風味のサブレ。 いったい、どんな味になっていることやら…。 うぉっ!…

お雑煮

年を明けてから、そういえばまだ雑煮を食べていなかったなぁ~と思い…。 クリーニング屋へ行った帰りに、切り餅を始め、鶏肉、小松菜、なるとを買って参りました。 というわけで、今日の朝食兼昼食は雑煮です。 餅3個に鶏肉たくさん、そして葉っぱな小松菜と…