Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

C.C.Lemon GOLD

元気が無い時は、元気が出る飲み物を飲むに限る!
 
イメージ 1

ってことで今夜は、C.C.LemonのGOLDタイプを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

いつものレモン50個分のビタミンCに加え、ローヤルゼリーエキス配合、さらには炭酸も強めってことで、否が応にも元気が出てきそうな感じです。
 
イメージ 3

あー、なんか後味が薬っぽい…。
飲み始めは炭酸強めでテンションの上がるC.C.Lemonなのですが、しばらくすると栄養ドリンクのような後味が舌を襲ってきます。
う~ん、不味くは無いんだけど、いまいちだなぁ~これは…。
でも、ローヤルゼリーエキスで、元気は出てきそう!
 
まぁ、プラシーボ効果でしょうけどね…。