Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ココナッツカレーサブレmini

疲れのせいか、一日中グータラと過ごした本日…。
 
イメージ 1

夕食も適当に過ごしてしまおうと、今夜はココナッツカレーサブレminiというのをチョイスです。
 
イメージ 2

「サブレ史上初 甘くない!」というカレー風味のサブレ。
いったい、どんな味になっていることやら…。
 
イメージ 3

うぉっ!これは、おいしい!
カレー味のサクサククッキーって感じで、なんだか不思議な気分です。
味付けの方も程よいスパイシーさで、辛すぎでもなく…かといって物足りなくもなく、絶妙なバランス加減になっております。
miniサイズで食べやすいですし、これはアタリな部類のお菓子ですな♪

この手の変わり種なお菓子は、マズイ確率の方が高いのですが、これはそのジンクスをやぶる程のおいしさでありました。