Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2015-10-17から1日間の記事一覧

レーズンチョコ

デレステはイベントが一段落したので、MASTER攻略を再開であります。 無課金でもレアカードがそこそこ揃ってきたので、ステータスが以前よりも上がり、処理落ちと静電パネルの欠陥による誤判定を差し引いても、だいぶクリアがしやすくなってきた状態です。 …

LUCIDO薬用スカルプデオシャンプー

新しいバブを解禁したら、新しいシャンプーも解禁しないとね! ってことで、今夜はLUCIDO薬用スカルプデオシャンプーを収納から取り出して参りました。 これは店頭で見かけた時、「40才からのねっとり頭皮アブラもスッキリ!」というキーワードに釣られて、…

かりん生姜の香りバブ

クリーニング屋へ行くために外へ出たら、心が折れそうなほどに猛烈に寒い状態…。 帰宅後、タオルケットにくるまっていてもなかなか暖かくならないので、こういう時こそ新しいバブを解禁! というわけで今夜は、こころ和むほのぼの湯セットのボックスを開封す…

たらこ味 俺の塩

寒さもだいぶ本格的になってきて、そろそろ夏寝室での生活が厳しくなってきた今日この頃…。 近いうちに、冬寝室への移動を考えないといけなさそうです。 でも、ここ最近は冷たい雨で気温が下がっているだけという可能性も無きにしも非ずなので、もう少し様子…