Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レーズンチョコ

デレステはイベントが一段落したので、MASTER攻略を再開であります。

無課金でもレアカードがそこそこ揃ってきたので、ステータスが以前よりも上がり、処理落ちと静電パネルの欠陥による誤判定を差し引いても、だいぶクリアがしやすくなってきた状態です。
それでも長押しや同時押しの多い曲になると、Live失敗になるので腹立たしいのが現実…。
っていうか、ほとんどゲームにならない感じ。
そもそもAndroidタブレット自体が、ゲーム向きの端末ではないというのもありますけどねぇ~。
特にNexus7(2013)はタップの誤認識がひどいし、処理落ちが目立ちますから…。
まぁ、ちょっとした時間の暇つぶしなスマホゲーのために、iPadを買うというのもなんですし、やはりスマホゲーには本腰を入れないのが一番ってことですかな。
ゲームはゲーム機でやるのが一番!

ってな感じで、デレステがスタミナ回復待ち状態になったので、今日もお菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ローソンストアで見つけたレーズンチョコをチョイス。
 
イメージ 2

レーズンの甘みとチョコのほろ苦さが、とにかくたまらない味のレーズンチョコ。
これは、モロゾフのリンゴチョコやナシチョコに次いでのおいしさではないかと思われます。
100円ちょっとで楽しめるこの商品は、手軽に食べるにはもってこいですなぁ~。

冷蔵庫でキンキンに冷やしておいたので、風呂上りの火照った状態で食べるとこれがまた格別!
生き返りますわぁ~♪