Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

LUCIDO薬用スカルプデオシャンプー

新しいバブを解禁したら、新しいシャンプーも解禁しないとね!
 
イメージ 1

ってことで、今夜はLUCIDO薬用スカルプデオシャンプーを収納から取り出して参りました。
これは店頭で見かけた時、「40才からのねっとり頭皮アブラもスッキリ!」というキーワードに釣られて、ホイホイ買ってしまった物だったりします。
 
イメージ 2

ホイホイ釣られ過ぎて、つめかえ用もセットで買っていたり…その時、セットで安かったものでして…。

売り文句としては、フラボノ洗浄で「一般的な汗臭」や「ミドル脂臭」などの汗のニオイとニオイの元となる「頭皮アブラ」もしっかり除去とのことなので、これで自分では気づかない臭いが消えてくれれば良いかなぁ~と。
まぁ、自分では気づかない臭いだから、効いたのか効かなかったのかわからないのが難点ですが…。
まずは使ってみて、でありますね。
 
イメージ 3

っていうか、包装を取ったら、なんかスッキリしたケースになってしまいましたな。

というわけで、いつも通りにお風呂に入って、いつも通りにいつものシャンプーを使って洗髪を…。
あ、新しいシャンプーを使うの忘れてた!
普段の習慣って、なかなか抗えないものですね…。