Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

かりん生姜の香りバブ

クリーニング屋へ行くために外へ出たら、心が折れそうなほどに猛烈に寒い状態…。

帰宅後、タオルケットにくるまっていてもなかなか暖かくならないので、こういう時こそ新しいバブを解禁!
 
イメージ 1

というわけで今夜は、こころ和むほのぼの湯セットのボックスを開封することに…。
 
イメージ 2

このセットは、ゆずはちみつの香り、かりん生姜の香り、紅つばきの香り、熟よもぎの香りの4種構成になっております。
 
イメージ 3

その中から今回は、かりん生姜の香りをチョイス。
 
イメージ 4

ちょっとピンク色がかった錠剤ですが…。
 
イメージ 5

お湯に入れると、小便みたいな色になります。
照明の都合上、写真では緑色になっていますが…。

で、香りの方はといいますと…よくわかりません。
何かの香りはするのですが、ほのかな香りになっているため、特徴のある香りは感じられませんでした。
ただ、強い香りが無い分、ゆったりとした長いバスタイムを満喫するには最適かなと思います。
生姜効果も効いているのか、普段よりもポカポカ感があり、良い感じにリラックス出来た感じです。

リラックスしすぎて、まだ夕方なのに風呂上り早々猛烈な眠気が…。