Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2015-09-21から1日間の記事一覧

シンデマス スターライトステージ

本日は、友人に誘われたスマホゲーを一日中やってました。 スマホゲーと言っても、私はスマホを持っていないので、AndroidタブレットであるNexus7(2013)で遊んでいたんですけどね。 で、今まで私はスマホゲーを一切やったことがなかったのですが、PSPでやっ…

チーズフォンデュ味Pringles

ふと、猛烈に食べたくなるお菓子、それはプリングルズ。 というわけで今夜は、チーズフォンデュ味Pringlesで夕食にしてみたいと思います。 期間限定で買っておいた物が戸棚に入っていて、よかったよかった。 チーズ味特有の臭みもそんなに感じられず、深くて…

キウイ味ガツンとプラス

今日は一日のんびり過ごそうと、早朝から超長風呂モード…。 でもって、風呂上がりの火照った体には冷たい物が必要だ!ってことで、キンキンの氷菓子を頂きます。 そんな今回は、キウイ味のガツンとプラスをチョイス。 これは投げ売りされていたアイスなので…

SHRIMP FLAVORED-SOUP サッポロ一番

ビンボな我が家は、今日も海外版のサッポロ一番で朝食兼昼食になります。 そんな今回は、エビ味をチョイス。 これも、日本のサッポロ一番には無い味ですよね。 前回のと同様、粉末スープのパッケージには味の記載が無し。 「SOUP BASE」としか書かれていませ…