Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チーズフォンデュ味Pringles

ふと、猛烈に食べたくなるお菓子、それはプリングルズ
 
イメージ 1

というわけで今夜は、チーズフォンデュ味Pringlesで夕食にしてみたいと思います。
期間限定で買っておいた物が戸棚に入っていて、よかったよかった。
 
イメージ 2

チーズ味特有の臭みもそんなに感じられず、深くて濃いコクのある味が心地よい一品。
このプリングルズは、なかなかに当たりな味かも。
サクサクと後を引く感じも良いですし、アイスコーヒーとも相性が良いので、いくらでも食べられる気分。
ショート缶なので、すぐに無くなってしまうんですけどね…。

うーん、もっと食べたいよーぅ…。