Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

キウイ味ガツンとプラス

今日は一日のんびり過ごそうと、早朝から超長風呂モード…。
でもって、風呂上がりの火照った体には冷たい物が必要だ!ってことで、キンキンの氷菓子を頂きます。
 
イメージ 1

そんな今回は、キウイ味のガツンとプラスをチョイス。
これは投げ売りされていたアイスなのですが、なんでガツンとキウイではなく、ガツンとプラスなんでしょうね?
その辺に、何か謎が?
 
イメージ 2

なんかもう、見た目が毒々しい…。
緑のアイスに粒々が見えて、とにかく不気味であります。
で、肝心の味の方はというと、確かにキウイっぽい独特の味は感じられます。
まぁ、作られた感はアリアリなのですが、それとなくキウイな風味に良く似せてあるので、おもしろいです。
おいしいかと問われれば、うーん…普通としか答えられないような味なのですが、たまにはこういう変わり種な味を食べるのも良いかな?と思えるアイスでありました。