Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2013-12-30から1日間の記事一覧

カゴメトマトケチャップ味ポテチ

ガッツリとゲームで遊んでいたら、気がついたら21時過ぎ…。 そりゃ、お腹も空きますわな(´Д`;)ヾ というわけで今夜も、スナック菓子で夕食にしてみたいと思います。 そんな今回は、カゴメトマトケチャップ味のポテチをチョイス。 ケチャップ味のポテチって…

メガトロン様

友人が「トランスフォーマーのおもちゃが欲しいなぁ~」と言っていたので、それならうちにあるよということで、昔に作ったメガトロン様を進呈…。 二刀流がカッコイイですよねぇ~♪ ちなみにこのメガトロン様は、大判デカール貼りの練習で使った物だったりし…

牛たん弁当

MG Ex-Sをどうしたもんかと悩んでいたら、あっという間に午前中が終了…。 なんだかお腹が空いてきたなぁ~と思った矢先、友人が食べ物を持って遊びに来て下さいました! というわけで今日は、牛たん弁当で昼食と相成ります。 肉だよ肉!うひょー!ヽ(´ー`)ノ…

放置プラモに愛の手を…

MGヘビーアームズが完成して一段落している今日この頃。 仕事の忙しさにかまけて製作を中断し、すっかり放置していたプラモのことを思い出しました…。 それは、このMG Ex-Sです(´Д`;)ヾ 当時は専用の水転写デカールが手に入りづらい状態でしたので、それも…