Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

メガトロン様

友人が「トランスフォーマーのおもちゃが欲しいなぁ~」と言っていたので、それならうちにあるよということで、昔に作ったメガトロン様を進呈…。
 
イメージ 1

二刀流がカッコイイですよねぇ~♪
ちなみにこのメガトロン様は、大判デカール貼りの練習で使った物だったりします。
 
イメージ 2

なので、車状態にすると痛々しいことに…。
 
イメージ 3

練習用に使ったので、曲面に貼ったり、重ね貼りをしたり、切れ目のあるモールドの上に貼ったりと、トライ&エラーの後が垣間見えます。
とにかくベタベタ貼っているので、傷を付けないように変型させるのは一苦労…友人も頭抱えてました(´∀`)
 
こんなにしっかりと変型するんだから、トランスフォーマーのおもちゃってホント良く出来ていますよねぇ~。