Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

放置プラモに愛の手を…

MGヘビーアームズが完成して一段落している今日この頃。
仕事の忙しさにかまけて製作を中断し、すっかり放置していたプラモのことを思い出しました…。
 
イメージ 1

それは、このMG Ex-Sです(´Д`;)ヾ
当時は専用の水転写デカールが手に入りづらい状態でしたので、それも放置していた理由の一つでしたが、今ではすべてが揃っている状態なため、作業再開が可能なんですよね…。
 
イメージ 2

とりあえずコアファイターから仕上げていって、モチベーションアップしてみようかな?
 
イメージ 3

そしたら、ディスクレドームのレンズ部クリヤーパーツ化とか、ヤル気も出そうですしね。
 
イメージ 4

早く、ビームスマートガンを完成させないとねぇ~ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 5

とかいいつつ、ホイホイさんで遊び始めちゃったりして…。
これは、R-GRAY1を作ろうかなぁ~なんて、言っている場合ではないですな(´Д`;)ヾ