Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カゴメトマトケチャップ味ポテチ

ガッツリとゲームで遊んでいたら、気がついたら21時過ぎ…。
そりゃ、お腹も空きますわな(´Д`;)ヾ
というわけで今夜も、スナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、カゴメトマトケチャップ味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

ケチャップ味のポテチっていったいどんな味のポテチなんだよ!?と思っていたら、本当にケチャップの味がするポテチでした。
でも、なにこれ…めっちゃおいしい(*´Д`*)
薄めにしたケチャップに、旨味を加えた感じなのかな?
ケチャップをそのままチュッチュッした時とは、ちょっと違う味です…。
パッケージには「じゃがいもの風味にピッタリ!」と書かれているけど、よく考えたらフライドポテトにケチャップを付けて食べるんだから、おいしくて当然なんですよねぇ~。
それなら、電子レンジで温めたらもっとおいしくなるかも?と気がつきましたが、すでに袋の中はカラッポなわけでして…。
がっかりんこ(´・ω・`)

とまぁ、今までありそうでなかった味のポテチでありました(´∀`)b