Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガラスケース整理

MGヘビーアームズを飾るところはないか…と、今日はガラスケース内の整理を敢行…。
痛メガトロン様を置いてあった空きスペースが使えないかなぁ~と、いろいろと動かしたりもしてみたわけですが、結局断念しました(;´д⊂)
 
イメージ 1

SDのような小型の物なら、なんとかなるもんなんですけどねぇ~。
 
イメージ 2

SDガンキャノンは2体ぐらい余裕に飾れるのですが、MGサイズとなるとマジ無理…。
 
イメージ 3

SDデンドロとかになると、結構場所を取ったりして邪魔だったり(´Д`;)ヾ
 
イメージ 4

完成品をどうするかというのが毎度悩みの種なのですが、プラモって作ってる時はホント楽しいんですよねぇ~。
 
イメージ 5

デカールを貼ってる時は、それはもう夢中になっていましたから…。

さすがに素人が作ったプラモを貰ってくれる人もいないですし、今まで作ってきた物をどうしたものか、毎度困りものです。
はぁ~、模型を沢山飾れるような、大きな家が欲しいなぁ~(´・ω・`)