Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2013-12-31から1日間の記事一覧

年越し天ぷらそば

去年はマカロニグラタンでしたが、今年はきちんとそばを食べる事に…。 というわけで今年は、マルちゃんの天ぷらそばで年を越してみたいと思います。 これは天ぷらそばということで、小えび天ぷらが入っているようです。 添付されているのは、かやく袋と粉末…

タルトチョコレート

ゲームを長時間やっていると、なんとなく口元が寂しくなるもので…そういう時に手を出すのは、やっぱりチョコレート。 というわけで今回は、友人にもらったタルトチョコレートなるものをチョイスしてみました。 パッケージ写真を見ると、タルトの表面がジャム…

2013年ゲーム納め

今年最後は何のゲームをして遊ぼうかな?と思案に暮れたわけですが、バトライダーもいいしドラゴンスピリットもいいし…どうしようかと悩んだ結果…。 まったりとパズルゲームをしよう!ってことで、テーブル筐体にはMVSをセットしてみました。 選んだゲームは…

市場弁当

ガラスケースの整理をしていたら、あっという間にお昼…。 時間が過ぎるの早いぃ~と思っていたら、友人が食べ物を持って遊びに来て下さいました! そんな今回は、市場弁当という物で昼食と相成ります。 蓋を開けてビックリ!(゚▽゚) ウニ!カニ!ホタテ!が、…

ガラスケース整理

MGヘビーアームズを飾るところはないか…と、今日はガラスケース内の整理を敢行…。 痛メガトロン様を置いてあった空きスペースが使えないかなぁ~と、いろいろと動かしたりもしてみたわけですが、結局断念しました(;´д⊂) SDのような小型の物なら、なんとかな…